PM試験

受けてきました.もう3回目になるので受かりたいところ.


午前2は採点したところ80点で通過.
午後1は,あの出来で落ちてたら私はIPAを殴りに行く.
勝敗の分かれ目は,やはり午後2やなー


今回は私の想定していた問題とだいぶ違うものが出た.
しかし練習の成果があってちゃんと書けたと思う.
正直,今後,想定していない問題(往々にしてそういうものが出るものだ)が出た場合には今回以上にかけるとは思えない.
つまり,今回落ちたら「後は相性のよい問題が出るまで受け続けないと,うからんなあ」と,少し思っている.


ということで,6月15日を楽しみにしています.
次は8月頭の技術士の試験やー.あーん.