2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りの東京出張(飲み会付き)で疲れているのでAM半休を取ってゆっくり寝ようと思ったら下宿の前で工事が始まってまったくさっぱり眠れない.

測定結果

濃厚な味付けでほかのジンジャーエールが水のように感じられる「n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャーエール」を試飲してみた - GIGAZINE 甘すぎる.「濃い冷やし飴」というかんじ. ウィルキンソンの勝ち.

株の話

株式投資はばくちなので,ぐずぐず言うのもアレなのですが. エルピーダさぁん・・・・ 4分の1はないやろ! 私は大型株しかかっていないので比較的ダメージは少なめである. 日経平均が半分ぐらいになってるのにトヨタとか三重は7がけですんでる.むうすご…

最近ばれたこと

私は「ちょっと食べ物の味にはうるさいよぅ〜」という顔をしている. まずいものは人間を貧しくするからネ! しかし,最近周囲に「奴は生姜かにんにくが効いていれば満足」というのがバレてきた. 昨日は四国にうどんを食いに行ってきたのだが,その際も仕事…

離世なところ

京鞍馬のさらに奥、花背にある花竹庵という所へいった。 蕎麦屋を名乗っているが、人が入っているところをみたことがない。 いつも思うのだが,こんなんで経営が成り立つのかしら。 そば餅の善哉をを食す。タイヘンおいしゅうございました。

株の話

NECエレをナンピン買い. お金なくなったー

ピロリ駆除のススメ

もしアナタが慢性的な胃の不快感に悩んでいたとすれば,私はピロリ菌検査&駆除を熱烈にオススメする. 今明かされる衝撃の事実なのだが,ここ4年間ぐらい,私はぐっすりと眠れたことが無かった. なぜなら胃腸の調子がいつもおかしく,ずーっと『出るもの』…

駆除効果

他の人がどうなのかはわかりませんが,少なくとも私は駆除効果が明確にわかります. 前日に何食べても何呑んでも次の日に胃が気持ち悪くならない!来たコレ!! ひどい時なんか,晩飯に中華粥食べても次の日胃もたれしてたしなぁ・・・

いきてます

ここのところ更新がないのはリア充だからではなく仕事が忙しかったり風邪を引いたりして忙しいかったからでふ。 ピロリ除菌効果で胃の調子は良くなった。 朝が凄く楽。イエー