2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の琴線

写真は甲子園前のダイエー。 野球観戦用の食い物がずらり。大変幸せな気分になった。 嫁さんは 「やっぱ鳥谷はいいお尻してるわ。ブラゼルもいいけど鳥谷が一番。ぷりぷりやん!」 と感心していた。 嫁さんは元陸上選手なので、スポーツ選手の筋肉に関心があ…

野球観戦

同僚に甲子園のチケットを貰った。トラキチな嫁さんは大興奮。 ただ今観戦中。阪神頑張れ〜

JRドリーム

目が覚めたら、明石でした(シブリの煽り文句風)

見たか!パエリア!!

日曜日に練習したパエリアを今日の夕飯として作成.(画像) レシピは以下の通り.「面白南極料理人」のレシピを参考にした.お料理なんでも相談室―面白南極料理人 (新潮文庫)作者: 西村淳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/25メディア: 文庫 クリック…

おんれい

日曜日に来てくれた方々,おつかれさん. 適当,かつ酔っ払いな酷い料理を食っていただきありがとうございました. 特に塩の塊入りシュウマイを2回連続で引いたごるじゅう様,ご愁傷様でした.

にちようびのよてい

11時ぐらいからメニューを考えつつ買出しに行く予定です. 暇な人は来てください. しうまい作りたいなぁ・・・

予定変更

neriusさんには申し訳ないが24日は無理になりました. すいませんが昼飯会は25日に変更します! neriusさん,カノジョとどーよ? ちなみに25日はウチの嫁はいませーん

Gさんへの御礼

MrGさん,コメントどうもありがとう. 研開セは今過渡期で非常に息苦しい感じ.まあ頑張ります.