本日の散財

友人Aから「PSXをゲトー」というYahooメッセージを受けた。
それに触発され、HDDレコーダ欲しい病にかかってしまい、ヨドバシカメラへ直行。
いくつかの製品を使い比べた所、SONY製品以外は思ったように操作できなかった。というわけで、あっさりSONYのRDR-HX8を大購入。ボーナスパワー万歳。
私はSONY製品に対して「面白い機能はついているが、壊れやすい」というイメージを持っているのであまりSONY製品を買いたくなかったのだが、HDDレコーダについては今のところSONY製品しか使う気にならんので、購入した。
家電製品なんて、説明書よまないで操作できてなんぼやとおもうんやけどなぁ。普通の人は説明書読まずにDigaの操作ができるのかしら?