友からのメール

昼頃,某友人(あえて名前は秘す)からPHSへメールがあった.
「ソープへ行く夢を見た.ソープは俺の理想を現実化したワンダーランドだった.あまりにワンダーランドだったので変な棒に毛を巻き込んでしまい,それが痛くて目が覚めた」
というような内容であった.


先ほど,また別の友人(再び名前は秘す)からPHSへメールがあった.
「俺の住んでいる地域の広報誌に,離乳食の食べさせ方講習会の宣伝があった.その講習会の名前が『乳幼児ごっくん教室』であるのはどうかと思う」
というような内容であった.


最近のドコモのCMで,
「メールだからこそ,伝えられる思いがある」
みたいなのがあるが,これらがそうなのであろうか?