上司現る

夕方の6時半ごろ,「今日は徹夜やな」という勢いで仕事をしているところに元職場の部長(特徴:見た目,髪の毛の薄い中本工事.中身,超切れモノ)から電話.
「今から1時間ぐらいのまへんか?」とのお誘いを受ける.
元職場とはいえ,上司からの誘いを断るわけにはいかない.
仕方がないので泣く泣く仕事を切り上げて呑みにいった.あー,たいへんだなー(棒読み).


現職場の仕事や自分が現在考えている話などの話をした.
そのほかにも,最近のプライベートでのいいことないっぷりに関する話までしてやった.
「相変わらず,飲み友達はできてへんのか?」などとほざかれた.うっさい.
まあ,色々と意見交換ができたのでよかったように思う.
嗚呼,早く関西帰りてぇ.