どうしてですか,僕だけがどうしてこんな目にあうのですか.

CEATECの説明員をしていると,
「俺はなぁ!公○党党首の井上靖と友達なんだよぅ.キミのところに東条英機っていうのがいるだろ?挨拶しに来たんだ.東条をだせよぅ!」
「俺は中央大学経済の政治学科を出てるんだ.論文もってくるからユビキタスの参考にしてくれよぅ」
と絡んでくるおっさんが来て困った.


出向元の同期が説明員をしているブースに遊びに行った.
同期は,
「(薄汚れたテンキーパットを振りかざしながら)このリモコンはねぇ,家中の機械を操作どできるんだよ・・・笑うなよ!!まじめに聞けよぅ!!!」
とわめき続けるおっさんに絡まれて困っていた.