倖田來未が好きだ!

巷では「倖田來未は,PVやライブがエロくてイイ!」などとさわいでいる.
しかし,私は倖田來未のエロいところが好きなのではない.
エロがイイのであれば,私は迷わずAVを見る.藤本まりなエロい.


私は倖田來未の努力家なところが好きだ.
特にPVを見ると思うのだが「スターになるための泥臭い努力」が非常にいい.
心打つものがある.


彼女のPVやジャケ写を見たことのある人はわかると思うが,特にオリジナリティは無い.
PVなんて,海外で流行っているPVをそのまま持ってきている.
しかし,スター性の無い人(倖田來未は「天性のスター」というタイプでは無いと思う)が「スターになりたい!」と強く思った時,「ひたむきにスターのいいところを盗む」以外になにをせえというのだろうか.
私は彼女のそのひたむきな努力に感動してしまうのである.


いつかはオリジナリティが出せるようになると思う.泥臭くがんばって欲しい.