気分転換

先週ぐらいから仕事がすすまん.気分がのらない.
ので,気合を入れるためにびっちしスーツを着て出社.


仕事場では「なに?合コン?」と3回ぐらい聞かれた.
仕方が無いので
「ええ,欲求不満なセレブ人妻との合コンっすよ!もー,やりやり!!」
と答えておいた.


今日着ているスーツは,先日高島屋で作ったスーツである.
着てみるとスーツファクトリーのスーツ(特徴:吊りで1着さんまんえん)とはだいぶ違う.
着ているとなんか偉そうな気分になる.
セールでこうたから値段(イージーメードで2着はちまんえん)は大して変わらへんのになぁ.


やっぱ高島屋は違うわ.スーツ売り場の店員の態度は悪かったけどな.