だめんずを売りにする女

びじんさんと一緒についてくれたおねーちゃんが,世いう「だめんずウオーカー」であった.

  • 19歳の時に付き合った彼氏(24歳)を養っていた.
  • 誕生日プレゼントにオメガの時計(特徴:25万円)を要求され,断れずプレゼント.
  • 次の彼氏は私にお金を使わせたことが無かった.けどDV.
  • 今の彼氏は素敵.「だって働いてるんですよ」


「19歳の女の子に25万の時計を要求するってどう思います?」
などといっていたが,そう思うんやったらプレゼントすんなよ.


あまりにあほ臭い.
私もTさんも(おそらく)びじんさんも「人より主張を持っているタイプ」なので全く共感できないでいた.
「あー,あー,いるいるこういう『やられっぱなしの人』.この人は好きでやってるんやからどんな忠告しても無駄無駄」
というオーラを3人で醸し出しまくったので,いたたまれなくなったのかどっかへいってしまった.