むけてぃふぁいやーなわたし
この仕事場に出向してきてから異様に忙しい時期が結構あるのだが,最近うまく処理出来るようになってきた気がする.
「処理する」というのは「他人に押し付ける」というのも含むんやけど,まー,仕事というのはそういうもんや.
具体的には
- 仕事のリストアップ
- 優先順位の設定
- 私以外でも出来る仕事を指示書付きで他人に移管
- 仕事を移管した人のコントロール
一番最後の項目はまだ一人しかやっていないのだが,回数をつめばなんとか.
12月の頭に仕事場の展示会があるのだが,これにキチンと対処できれば確実に一皮ムケたといえましょう.
ホンマのスーパーマンはずっと忙しいペースで働けるんやろうけど,私は休み期間がないとあかんなぁ.
死ぬわ.