少しアレな人

なんか知らんが近々お見合いをすることになった.
このようなところで公開するということはすなわちあまりやる気がないということである.


見合いの取り持ちをしてくれたおばさんと電話したのだが少しアレな人であった.
こちらが色々と質問をしているのに一切聞かず,一方的に話し続けて「でわ,オヤスミナサイ」と電話を切った.


このおばさんは昔から押しの強いお嬢様として有名な人であるそうだ.
私が常々提唱する「真のお嬢はキ××イ」説がまた証明された.


「深窓の令嬢」などというものは,果たしてこの世にいるのだろうか.
私の知っている「ええとこのお嬢様」(といっても,大して知っているわけではないが)はすべからくキ××イである.
世の男達よ,お嬢様にはかかわるな!これは大切なことだ!


ちなみに見合いの相手はこのおばさんの姪である.こわ.