テレビにも出てこないような人

私の古い知り合い(特徴:鹿児島の超進学校旧帝大.ハンサム)が引きこもりになっているそうだ.
一日中ごろごろしながら親に対して
「見合いをするから医者をやっている女の子を見つけて来い.俺は結婚しても働かずに暮らす」
と分裂発言を繰り返しているそうだ.


あまりにもアレなので全然現実感が無い.
その人は高校(注:ほぼ全寮制の男子校)のころ,先輩に狙われて貞操の危機を感じ退寮してしまったぐらいのハンサムである.
ので「私は顔さえよければいいの!」という女医さんが現れたりするんやろうなぁ.


よく考えたら「職業:家事手伝い.お医者さんと結婚した〜い」とプロフィールに書いているおねーちゃんと大して変わらんのね.
そんなおねーちゃんはよく見るけど,そういうことをいうにーちゃんは初めて見た.