不思議の国アメリカ

宿泊しているホテルはDVDプレイヤレンタルサービスがある.
同時にエクササイズDVDのレンタルもやっているようなのでフロントへ借りにいった.


フロントにいるおっちゃんは愛想のいい人で「DVDプレイヤ?OKOK」と奥から持ってきてくれた.
しかし,テレビとDVDを繋げるケーブルがついてない.


「テレビとDVDを繋げるケーブルをくれ!」というと
「Oh!アミーゴ,ケーブルはついてるじゃないか!」
とDVDプレイヤの電源ケーブルを指差しながら笑顔で反論.


仕方がないので一生懸命説明したら奥から望みのブツを持ってきてくれた.やればできるじゃなーい!
で,部屋に帰ってテレビを調べてみるとAV端子のついていないタイプのテレビであった.
早朝からどっと疲労