紳士なお店で真摯に対応

ジェントルマンズバーというところへ連れて行ってもらった.


ジェントルマンズバーというのは日本語に訳すと「ストリップバー」ということである.
おさわり一切なしというところがジェントルマンである所以.


まず入場料の10ドルを払って中に入る.
入り口で黒服のにーちゃんに「ボクちゃんいくつ?ここには未成年は入れないよ!」といわれて困った.
「32歳だ!」と主張したのだが「わかったわかった,今回だけだヨ!」見たいな言い方をされながら中に入る.
いくつやと思われたんやろう.


中ではビール(6ドルぐらい)を呑みながらおねーさん達のダンスを観賞する.
で,きにいったおねーさんがいたら1ドル札を挟みにいくのだ.どこに挟むのかは秘密.
さらに気に入ったおねーさんには10ドル払うと客席まで降りてきて目の前でくねくねと踊ってくれる.
私は調子に乗って手持ちの現金を使い果たしてしまい,上司に1ドル札を恵んでもらう始末.
この上司には一生頭が上がらないと思う.


普通にビールを呑んでいるだけなら30ドルもあればお釣りが来る.めっちゃリーズナブル.
日本にもできへんかなぁ.けど,できたら破産するカモ.