お前は原始時代の政治活動家か

大阪府知事選挙にでるつもりらしい梅田章二クンのマニュフェストを読んだ.


200億円使って色々するつもりらしい.それはいい.
ただ,その200億円の確保を「在阪大企業への増税でまかなう」と大宣言.
あほじゃなかろうか.そんなんしたら在阪大企業が大阪以外に移転するだけやないか!
で,大阪を逃げた企業が仕事の発注を大阪府下の中小企業から引き上げてしまってさらに不景気になるんや.


大阪には増税をガマンしてまでい続けるインセンティブなんか無い.
そんな土地は日本には東京しか無いぞ.
法人税を0にしてたくさんの企業が大阪へ集まるようにする」ぐらいのことを言えよ.


「庶民派」を売りにしているやからは本当にろくなこといわんなぁ!
庶民派は庶民派らしく,個人個人に密着したもっと細かい仕事しろよ.そっちも大事なんやから.