おひねりゲット

おひねり

今日は会議の最終日.
上司&一緒に仕事をしているおっちゃん達にジェントルマンな場所へ連れて行ってもらった.


ジェントルマンな場所ではおねーさんに10ドル払うと目の前でせくしーダンスを踊ってくれる.
しかし,私の前で踊ってくれたおねーちゃんはあまりにも踊りがへたくそであった.
ちっともせくしーではない.
仕方がないので私が身をもってせくしーダンスを踊り「せくしーとはなにか?」の指導をした.
おねーさんには大変感謝していただいたので良かった.


熱血指導後,うだうだとビールを呑んでいると黒人のブラザーがシャンパンを持って近寄ってきた.
話を聞くと「貴方のダンスに感動した.是非シャンパンをご馳走させて欲しい」といって写真のブツをプレゼントしてくれた.


ありがたくいただいたが,違うものまでプレゼントされるのが怖くてトイレに行けなかったのは秘密だ.