最近の私

「規格を作るだけじゃなくて,ちゃんとモノを作らないと商売にならないでしょ!?俺にモノを作らせろ!」
とぎゃーぎゃーいうて無視されて別の仕事にアサインされたのが去年の4月.


半年間,ぎゃーぎゃー言い続けて「じゃあ作っていいよ」と人のアサインまでしてもらい,プロジェクトが始まったのが去年の9月.


プロジェクトリーダと設計を兼任したので始めのほうは大変だったのだが,最近ようやくバタバタ感が収まってきて順調な感じ.
けど,ここに来て気持ちがダレてきた.


作業はいっぱいあって忙しいは忙しいのだが,結果が見えているので,いうなればレゴブロックを積んでる気分.
ソースコードを書いてないからかなぁ〜