気合マシマシ

ここ1年ほどあまり元気がなかった.理由はわからん.
この2,3週間で急に元気が出てきた.イヤッホー!
理由は不明.別に彼女ができたりとかそういうタノシイことがあったわけではない.
何人かの友人に聞いてみたところ,誰しも「元気がなくなる期間」というのはあるみたいだ.
俺はそういった期間を脱しつつあるということか.大変よいことだ!!


元気がないときは仕事をしていてもつまらない.
「あー,仕事つまらんなぁ.はよ終業時間にならんかなぁー.早く家かえってだらだらしたい」
と思いながら仕事をすることになる.


今はめっちゃ前向き.
「このマイコンボードはどうやって動かしてくれよう?ぐっへっへ」
ってかんぢ.