元気の素

友人I(特徴:入る飯屋がことごとくまずい)からメール.
「新しいホモ雑誌の題名で相談したい.
『月刊・だんじり』.これはいいと思うのだが,表記はひらがなの方がいいか,『男尻』の方がぐっとくるか,いやいや『男ジリ』なんてのもイイし,格調高く『男汁尻』と書いてだんじりと読ませるのもアリだ.
どれがいいと思う?」
というような内容であった.


仕方がないので
「私としては『月刊・だんぢり』を押したい.シンプル・イズ・ベスト.リーバイスジーンズのように基本に忠実でなければイカン」
というような返事を返したと思う.


こういうメールのやり取りで元気になったのなら,それはそれで病んでいると思う.