やる気のないメイドさん

特にすることもなかったので,ケータイ(ほとんど使っていないprosolid)の解約ついでにアキバへ行った.
新しいメイド喫茶か何かがオープンするらしく,そこらへんでメイド服を着たおねえちゃんがビラを配っていた.


「8月の日曜日にアキバに来てる奴なんてどうせろくでもないオタクでしょう?あー,キモいキモい」
と顔に書いてあるおねえちゃん(もちろんメイド服着用)がビラを配っていたのが面白かった.
ものすごくやる気がない.
「いかがっすかー,いかがっすかー」と早口でまくし立てながらビラをひらひらしている.
もちろん,だれも受け取らない.
こんなやる気のないバイトを見たのは初めてや.テレクラのティッシュ配ってるにいちゃんでももうちょっとちゃんとしてるぞ.