ベスト体重は?

土日に食いまくったので,体重がだいぶ増えてしまった.
特に土曜日は,飲み屋の店員に「おまえら食いすぎやから,もう食うな!」といわれるぐらい食った.
普通に飲み食いして大体1人3000円チョイで済む店なのだが,二人で14000円かかった.
その店の食い物はほぼ制覇したと思う.確かにやりすぎや.


それだけ飲み食いしたのにもかかわらず,体調は良い.
学生の時,体重が72キロを切ると肩が重くなったり胃腸の調子を崩したりと,色々と体調が悪くなった.
食う量を増やして体重が元に戻るとスキっと体調が元に戻ったものだ.


先週は「ダイエット強化週間」と銘打って,結構がんばった.
体重は減ったが,体調はものすごく悪くなった.
具体的には,無気力になって全然仕事ができなかった.
私のベスト体重は70キロ台なんやろうか?