意識改革で必ずやせるダイエット

東京に来て,真剣にダイエットをして気づいたことは,
「『腹が減っていないのに食う』というのをやめると相当やせる」
ということである.


「あー,食いたい!」
と思うたびにいちいち
「俺は今,腹減っているんやろか?」
と自分に問いかけてみる.


すると,
「ウマそうや」「昼休みやから」「目の前にあるから」などという理由でモノを食いたいと思うことが非常に多いことに気づく.


毎回毎回食うのをやめるのは難しい(ストレスがたまる)けど,せめて半分ぐらいやめる(又は腹が減るまで我慢する)と驚くぐらいやせる.


ファスティングダイエットなんかするもんとちゃうわ.
基本にもどろう.