不倫脳

何人かから立て続けに不倫についての話を聞いた.


色々と調べてみたのだが既婚男性と未婚女性というのが多いようだ.
男から見たら不倫相手は「嫁より若く,風俗よりはたくさん感情移入ができるオナニーの道具」なんやろうなあと思う.
不倫してる女性はこういう扱いを受けて,なんとも思わへんのかなぁ?
私には理解できない.不思議.
まー,男女間の話は当人しかわからないことが多いしな.


不倫を繰り返している女性のWebページで「好きなタイプは?」の欄に「スジを通す人」と書いてあるのを見て大笑いしてしまった.
不倫が非難される理由は「スジを通していないこと」その一点にしかないやんか.
こういうことがしゃーしゃーと書けるのはもはや才能だと思う.
皮肉で書いてるんやったらすごいけどな.