クロコダイルダンディーな私

久々の海外出張.場所はオーランド.
寒いのに巨デブ白人がTシャツ短パンでうろうろしている.


色々と不幸が重なり,ホテル到着が23時になった.
「なんか食おう」という話になり,ホテルのバーに入った.
夜も遅いので,メニューの中で一番軽そうな「チキンサラダのサンドウィッチ」を注文.
ポテトチップが敷き詰められた大皿の上に,マヨネーズごってりのコールスロー&チキンをはさんだ食パンが「でん!」とのっているものが出てきた.
付け合せはピクルス(注:きゅうり一本分)


私の上司は「アメリカンハンバーガー」という名前を聞くだけでも恐ろしいブツをオーダーし,大皿いっぱいの揚げ芋,巨大ハンバーガーwithケチャップをサーブされ,頭を抱えていた.
うかつなっ!!


アメリカに来た!って感じ.